これがねー。夕飯で食べたんですが。
サムゲタン。
ちょー!!うまっ!
鳥肉の中に、もち米みたいなのが入っていて、なんだろ。オカユ?みたいなかんじなんだけど、この鳥肉が、大人になりきれてない鳥肉でやぁ〜らか〜いの!ほろほろほろ〜って肉がはがれて。
味は、全然ついてないに等しいので、自分で塩とか入れて、好みのあじにするの。
いやぁ〜。あれは、韓国でイチバンベストでした!!
向こうでも結構高かったんだけど、
こっちで食べようとしたら、かなり御高くてガッカリ…。
これを食べるだけでも韓国に行きたいくらいだね。
キムチ、等々味が濃いものばかり食べていたから、このサッパリまったり感は、ツボにはいったのかもです。
そして、これが、韓国のセブンイレブンで買った飲み物達。
まぁ、水が欲しかっただけだったんだけど、
余計なものもいろいろと。。。

からだによさそうな品を。
その名もなんと
「胃力」!と、もう一つは読めませんでした。ハングルだったので。
でも、パッケージにはどうやら、腸にたまっているかわいいキャラクターがわいわい動いてる絵だったので、便秘にいいんだろうな〜と言う感じです。
いっしょに行った人は、ヒドイ便秘持ちの人なので、これは効くかも!とかいまして。
私は、初日からいろいろと食べまくりなもので胃の弱い私にとって胃に力を!って言われたらそれはのまなアカンでしょ。
でも、この胃力、パッケージがグレイです。。。
日本でこんなおいしそうじゃないグレイなんて使ったらうれないよ!!
そして、中も…。微妙にグレイ…。かなり、まずそうですが…。
胃力のためにも…ぐぃっと!
ジョアでした。フツーのヨーグルト飲料。
オレンジの方は、オレンジジョアでした(笑
その後、彼女の腸は全然動かなかったようです。
私も胃には力は入らず…。夜中胃痛に悩まされましたとさ…。
そして、その次の日は、お茶を飲みに!
インサドンというなんだろ、日本で言ったら、上野っぽい感じかなぁ。


これは…→
なんだったっけ…。すっかり、忘れました…。
でも、梅酒みたいな味しておいしかったです。

店の中はこんな感じ。
藤原紀香も来てたようです。サインがありました(笑
一見、何の店かわからなく無いですか?
色でわかってくださいませ。
韓国のスターバックスです。
他のところは、ちゃんと、アルファベットらしいのですが、
ここは、歴史みたいなのを重んじる場所らしく、
どうしても、アルファベットはダメだったらしく、唯一のハングル語スターバックスらしいです。
そして、ここで食べたのが、サラダっぽいビビンバと、普通のビビンバ。
でも、ちょっとこれは正直、苦手でした。。。


☆NEXT☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送